6年4組分校 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月11日

久々にきりちゃんと飲みに行ってきました!
2人ともずっと行ってみたかった
給食が食べられる居酒屋🏮

お通しは駄菓子食べ放題😳✨✨


17時半から予約〜!

こんなんあったね〜🤣





私たちは個室の音楽準備室♬





左下の看板チョコ沢山貰ってきて

余ってしまったから

次の日休憩で2人で食べた😂


きりちゃんが初っ端出した

かき氷が一番可愛かったな🥲✨





ビールがモルツだったので

こだわりのレモンサワーにして

次は家庭科の時間。と言う名のサングリア🍷






楽しみにしていたあげばん

美味しかったなーー😩❣️


で、私着席した時

今日予約してくださった学級委員長は

どちらの方ですか?て言われて

サプライズの確認してもろて

良いタイミングで出しますね!

って言われてコースじゃないから

ドキドキしてて

最後に頼んだABCスープで

フライングしてテンション爆上がり女になったwww


この事を後で話したら

浅井さん、ABCスープそんなに嬉しかったんだ…☺️✨


って思ってたらしい😂😂



バースデーソング流れた瞬間

バレないように動画回して

どうにかサプライズ成功🥺🙏❣️



体育の先生らしき店員さん

ありがとうございました😊







3.4人からホールケーキってかいてあって

この右側のロウソク付いたかわいいやつ

付いてこないのか…って思ってたら

ちゃんと付いてきたーーー😂😭💓






この子単体で音楽流れた、、、🥺💓


かわいすぎるううう。


そしてどのタイミングで

花開いたの〜🤣🤣🌸










その後

また店員さんがきて

先生から100000000円のプレゼントだよー!

って😂🙏🙏🙏











ちゃんとランドセル背負いました!!


きりちゃん!!!

現役イケるよ!!!!笑








ゴミ箱青いバケツなの🪣🥲






たべっこも次の日いっしょにたべました😊

貧乏性発症した笑笑






割と早い段階でテストの時間きて

国語でたすかったーーー😭😭😭


こんな感じかと思いきや、、、





こんな感じでした!


満点のサービス💯なんだったんだろ、、、







看板シールの可愛さに感激💅🏻💅🏻💅🏻


今度写真載せようかなっ!!!



良い感じの写真撮ってくれてた😚


机からはみ出ちゃいました〜って言ってたけど

十分です🙆‍♀️



写真撮ってもろた❤︎