マザー牧場 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

パートナーの見習いたいところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月10日

マザー牧場へ行ってきました🐮❣️

ちょぼ2回目のマザー牧場
りおん初めての遠出

なおきん来るまで
デイリーに車停めて少しお散歩🚶‍♀️

ちはる達にバッタリ😂
久々会えてうれぴ❣️





ささっと朝ごはん買って出発!!!



大興奮。


ドア開けるまでパパだと気付かず

めちゃくちゃ威嚇しとったwwww

顔、忘れつつあるwwww


パパだよおおおお❣️👨って言ってたわ笑






ちょぼはすぐ落ち着く。






りおんも暫くしたら落ち着いたね🙄






第二駐車場でした〜

近くて良かった〜


駐車場の目の前牧場🐮!






沢山写真撮りました🤳






🐶達がこちらを向いたタイミングで連写!笑







ドッグランまでの道のり長い😂





ついた!!

りおんはリード外さず遊ばせました😅


ちょぼは割としつこく他の子の所は行きます。


確保された笑






今回はあんまりゆっくりできない感じだったね💦






大きなわんちゃんのドッグランを見つめるちょぼ。



ドッグランは上のほうにあるから

一旦アイスを求めに下りました…


遊園地の方とかも歩いたりして

楽しそうでした😊







牧場ソフト並んでる時。


良い子に待ってる風な3匹🤣👌





やっぱり牧場ミルクだよね!

と思いつつこやつに負けた…笑






犬目線動画可愛すぎる〜





道中に桜🌸

これは撮らなきゃと!

微妙な感じ!!!笑







また歩いてたら有料バスの運転手さんに

声を掛けられて、

今誰もお客さん居ないから運びますよー!


って無料で運んでくれました😭😭💦💦


ほんとびっくりした!

何かと思った😂



ふたりとも楽しそうで嬉しそうな顔😋💗


かわいいなあ〜












ほんと優しくて気さくな方で

年パを勧められました😂😂😂


マザー牧場は2年間らしい!🤔