星の王子さまミュージアム | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月3日

本格的な雨の中、
中学の同級生の結婚式の余興で使う
ビデオメッセージに協力する為
映えそうな場所探した結果、、

なおきんには大変申し訳なかったな、、
雨だしつまんないだろうし😅💦

星のオジさま?!って何回聞かれた事か…笑
私も星の森のおじ様って言ってしまうし…笑





8割屋外だったから結局室内で撮ったし

わざわざ箱根まで?!感あったんだけど

この二年間、ダンスで日曜日遊びに行ってなくて

どこでも良いから行きたいと

もう反動が凄くて

小学生の頃学校で行って

行きたいなと密かに思っていた

星の王子さまミュージアム🌟🤴






天気良かったら綺麗だろうなあって場所。笑


子供の頃は原色使いの

綺麗な噴水の様なオブジェがあった気がしたんだが、、



とりあえず到着してすぐご飯!


頑張って加工してこれ。

ほんっとに天気悪かったなー😅





40分以上待った気がする。

戻ってこない待ちのお客さんの名前

覚えちゃうくらいに滞在した…😞


もう抜かしちゃえよ…て思った


お腹ぺこぺこでした😣


ランチョンマットの色が

私が水色で羨ましかった様ですw




カフェモカ頼んだら

可愛いの出てきた✨❣️





私が一服しに行ってる間に

可愛いオムライス写真撮らずに

完食しやがった😡


なのでオムライス以外の写真。





セットのスープとサラダ美味しかった🥗





私が頼んだこのお肉は

チーズも相まって

ほんとにおいしかったなーー😙💓







キャラクター達。


本途中で読むのやめたし読んでても

何一つ覚えてないから

ニュアンスでこんな人なんだろうなぁ程度。笑


私は下のシワシワっぽいオジが気になる。

上のオジはトランプでしかない🤔





教会⛪️


元々なのか廃れたのか色がパッとしなくて

教会だと気付かなかった!!!





黄色い蛇は重要な役目なんだろうな🐍




つづく