ひーちゃんとはるくん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月28日

雨で一度延期になったひーちゃん✌️❤︎



はるくんはじめましてっっ☺️🤲

ほんっとにきゃわっっ!!!❤︎


一発目から私のバカで笑ってくれたwww







フライデーズ!久々過ぎたぁぁ。

美味しかったな〜🍔💛






これこれ!!!

ほんとに美味しいやつ

真季に教えてもらって感動して

アボカドにハマった瞬間だったな🥑






パスタ🍝

こちらも美味しかった!!

ランチ価格で食べられて嬉しかった〜🥺✨✨





いっぱい抱っこした☺️✌️







ごめんねこんなポーズして笑






ほんと天使やぁぁ👼❤︎








その後も楽しみだったパンケーキ🥞


二人で食べた!ちょうど良かった🌸








久々会えて色んな話できて良かったっ!!!


ダンスお疲れさまでプレゼント用意しようとしてたみたいで、、

きもちがうれぴ❣️






このポテっとした感じ…

めっちゃかわいいぃぃ💓😖

顔もかわいい、、


スタンプも付けちゃった笑






親戚😂😂😂


本当にそれな。

もうあたしたちが家族みたいなものだからね😙❣️