展示ホールと万葉の湯 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




展示ホール

テーマパークっぽくてよかった😊✨✨










上向いたー!!って言われて

はにゃ?って感じだったけど

写真確認したら

段々顔が上に向いてる🤣





めちゃくちゃ悲しい物語ということは

ひしひしと伝わる…






さっきのキャラクター達も

星になった様なかんじ???






亡命先とか言葉だけで泣けるワード。


これはちゃんと読み返した方がいいなっ、











エンターテイナー と読んでしまった笑


あの二年間の影響大!!!!w







街並みがステキ✨






肝心のビデオメッセージは

ここで撮ろうと思って

何回か撮ったけど

人が居てゆっくり撮れないから断念💦


あと光強すぎ😅😅







バーカウンターのある

小さな休憩所に移動して

撮り直しー!!




二人で動画撮ったら

噂の小林麻耶夫婦みたいになって

笑い止まらんかった🤣🤣🤣





ヤクザの報告みたいって盗撮されてたwww









ここ本当良きだった☺️☺️


天気もあるけど誰も来なかった!!!






ほんっと寒かった🤣🤣🤣








帰りはあったかい風呂に入ろうと言う事で

小田原の万葉の湯。


使うかなぁと思ってたら案の定。笑



この万葉の湯のネコちゃんの

ポシェット可愛いもんね🐱💗笑







何故か外でタオル一枚のおじさん。


ちょっと面白かった。笑


近くにいたおばさん照れてたwww









お風呂上がりのアイス美味すぎ🍨






提灯と桜。

こちらも天気良かったら最高の道🌸



キッズスペース遊びたかった〜