富士急カウントダウン | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




富士急近くのドンキーで買い物!
カイロ忘れてしまったので💦

飲み物買ったりしてホテルチェックイン!

安かったし可愛いし今日使えると思って
ニット帽購入しました〜🤤







顔選んでるって笑われた😂

大正解!!!!





ギリギリでとった割に良いホテルかと思いきや

普通のビジネスホテルだった!笑


焼肉屋も入ってて提灯とのれんあったのに

富士急行く頃には撤収されてた🥺

照明も良い感じで写真撮っておきたかったのに…!





またも5年くらい前に行ったビッグエコー🎤







23時半に富士急入園!


ここで写真撮ろうとしてる人達いたから

撮りますよーって声かけたら

わたしたちも撮ってくれた☺️✨







ラインからこんなのが送られてきた!








アイデンティティ🤤笑


ステージ遠すぎてモニター越しでしか

見れなかったけど声ですぐ分かったよ笑







おめおめ〜🙌🙌🙌



富士急全面禁煙泣いた〜!!!笑





真夜中の戦慄迷宮写真撮りたかったのに

立禁だったからナガシマスカ😸


凍結してた🥶






鬼太郎エリアめちゃくちゃ雰囲気あった😬😬😬



真っ黒とか真っ赤な服着てくれば良かった笑





カウントダウン前にナルトエリア大興奮したから

また別で書きます🤫