ナルトエリアとホテル | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カウントダウン会場向かってる時
出くわしたナルトエリア🍥⚡️







めっちゃテンション上がった〜☺️🙌







リアルだし最高だった…


一楽食べたかったな🍜





格好からして普通にオヤジ笑








さーくらちゃーーん🌸❤︎


可愛いでしかないじゃんかっ


転転転って何か売名立候補の人思い出してしまう😇






マナーの悪い外人が落書きしてた😡

許せん!!!


カカシ先生背丈がちょうど良いな😚


何かこの感じすっげーかっけぇな😎








なかなか良い勝負になると思う💪🔥笑





こっちが入り口だったね

これは帰りの写真で人凄いんだけど

行きはスッカスカで撮り放題

本当最高だった😭😭😭






時間なくなりそうだったから

行きで撮り損ねたけど

どうしても映り込みなしで撮りたかったから

その瞬間を…!!!笑







ホテル戻って風呂入って爆睡😪😪😪


富士急から近くて良きでした!



大浴場は露天のみ!珍しい…!


誰もいなくなった隙に📸









昔のマルボロ懐かしい😮






朝食は、おせち風と聞いたので和食にしました


なおきんはおせちビビって洋食🥐笑