年末 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




年末。


可愛くて美味しいゼリー
ままが買ってきてくれました🍓






29日は地元の人と他の区の人達と

上野で忘年会みたいなのしたり、、🍻💫





大好きな300円均一のお店に

テディベアが登場して🧸

枕カバーの次はタオルとブランケット課金😌






3色全部買おうか迷うくらい可愛い🧸❤︎






30日が仕事納めで

なおきん既に納めてたから

仕事前に久々のドトール農園


農園だとハニーラテないんだね🍯🥵💦








年越す前にままと🐶達シャンプーした😊







そして31日!!!

どこか行きたいけど特にないよねって話になって

なんも決まってなかったんだけど

富士急でカウントダウンライブあって

無料だから行ってみた!





風強過ぎてトラックひっくり返りそうになったから

小さいPAでちょっとだけ休憩🤏











下道にしようかと降りたら

結構な山道で

動物避けだと思われるトトロらしき置物?や

マネキンが怖くてたまらんかった







トトロの隣は釣りしてる子供たちがいた。


そっちまで戻らなかったからここだけ。


ブランコ乗ってる女の子の洋服が

コリラックマで安堵した😂😂😂






心なしかブランコが風で少し揺れてるのが

すごいゾクゾクする


夜中通ってたら叫ぶか黙るかしそう…笑






早めの夜ご飯

もう5年前になるのか!


稚春たちと来たほうとうのお店😊不動!


ここ本当に美味しくて大好き!!










寒すぎてしんどかった

山梨なめてた😇