ショー・ダイナー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



12月28日




あみつんにお誘いいただき
秋葉原で毎日公演してるショーの
ダンスの同期が出てる回に
やっと!やっと!!行ってきました✨✨



差し入れ買う時間なく
ぱぱっとコンビニで済ませてしまった💦



あっという間に始まった…!
とてもとても可愛かった🥺

沢山目線もらいました👀笑












衣装もめっちゃかわいい🎄✨









あみつんのすきなお姉さんと一緒の写真!





また可愛い人たち発見してもーた






ひたすら顔が良い


応援したくなる…🥺💦


推しが居ると毎日楽しいもんね












見終わってから一旦解散して

私は車を取りに帰って舞浜合流😂


私のバイトの時間まで付き合ってくれました🙏





お久しぶりに会えてよかったし

この場所でギリギリまで話してた😂


時間やばかった〜笑


全然話し足りん😇😇😇






前髪作るか一生迷ってるけど

この写真見るとやっぱりセンター分けいいなとおもう。