よみうりのアシカショー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



12月27日

きりちゃんとよみうりランド🌟


11時半に迎えに行って
合流早々車のエンブレム見て
これかっこいいですね
写真撮ってもいいですかって
カシャカシャ写真撮るきりちゃん笑

葛西移動して軽くお昼ご飯食べて出発!


にしむらゆうじとコラボしてた🤩
かんわいー!!!






まぁまぁ人いたのかな?

混み具合分からんから

とりあえず入園のみで

アシカショー🦭やるみたいで

そのチケット買おうと思ったら

フリーパスでいけるみたいだから

1つアトラクション乗る前に買った😊


その都度お金払ってたら気を遣わせると思って…。



最高に気持ち悪いアトラクション乗ってアシカショー!







20分前くらいなのに

ほぼ誰もいないから大人気なく

最前ドセン選んだ😂😂😂😂



最初に歌歌ってくれたんだけど…



もう本当に面白い笑


アシカほんと好き。🥲



拍手の時もヒレ叩くもんだから

超やる気ない感じに見えて

それもまた面白くて笑








アシカの書き初め😳

すごーーい!!



そっか、来年寅年か🐯ってなりました笑








アシカの笑顔のお写真どうぞ〜!

って言われてこの顔された笑

二人で笑い堪えながらも大爆笑🤣🤣🤣💦


椅子揺れるレベルで笑った笑

たぶんわたしと同じ列の人

ガタガタガタ…って揺れてたと思う🤣








千葉市動物公園行ってから

アシカ大好きになりました✨



カンタくんえらいゴツくてほんとかわいい笑



MCの飼育員さんの言う通り

最高の笑い納めになりました





あたしのロック画面。


待ち受けにしよかなって呟いたけど

本当にしてしまった笑


去年からやるべきだったけど

悩んでたら年越した🦭





すっとぼけた顔かんわいいい!







きりちゃん水族館とかNGなのにごめんね🥺

これはギリギリ大丈夫みたいです👌笑






アシカショー終わって会場出たら

人がすごい増えてた…!


15時から安いからだ!!!!!





せっかくフリーパス買ったのに

存分に楽しめん🥺


計画性の無い奴だ。ほんとに😞😞😞







お化け屋敷、私の中の恐怖の頂点

能面のおはなしで

井の中の蛙ってタイトルだった!


入らなかったからリベンジしたい☹️






ゴーカートも乗れず😒





よみうりのテーマパーク…ダンサー?


これが…?ってなった笑






つづく