8年振りのなおこ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



12月26日


8年ぶりに直子と遊んだ😳

高校生の時のあだ名がばぁばだったから
今でもばぁばって呼びそうだけど
流石に可哀想だから
頑張って直子って呼ぶ😂




私がリクエストしたラゾーナ🤩🤩🤩


久し過ぎて訳わからんかった笑

わたし高3の時
謎に車の免許川崎の教習所で
とったもんだから
ここにしょっちゅう居たわけよ。

駅直結から入ることはなかったけど…
帰りにプラッと
季節的にクリスマスシーズンで
一階のテナント真っ赤だったのすごい覚えてる笑
loftとかPlazaとかすごい楽しかったな笑







動くプリクラ🙄


何年も撮ってなかったのに

最近やたら撮るなあ😂







そして大好きな川崎の街で飲みました🍻


数年振りに年確されました…っえ?!笑


バァバとか呼んでたけど

バリバリ若く見られてるわ笑



こう言う看板…すき。☺️笑









安過ぎて度肝抜かれたwwww


後輩と来てたらめっちゃ助かるw





今時のプリクラ500円だから二回撮った!



このフィルターすき😘






ラゾーナでお揃い買った😒

もう少し暖かくなったら着ようかなー!



もうちょいピンク味強いのに伝わらん

ロングも可愛かった!

下にスキニー履いて着たい😎😎😎

欲しくなってきた笑









ハングル文字消すやつw



蒲田にも久々行きたくて

カラオケ行きたいと言い出すもんで

蒲田のビッグエコー🎤



明日早いから20時に帰るって言ってんのに

21時半まで付き合わされた😒😒




すっっごい嬉しそうで元気出る🙂笑





最近好きなジャニーズいないの?

って聞かれて

パッと浮かんだのが昔好きで

気付いたらデビューしてた田中樹だったから

田中樹かなぁ…?🙃

って言ったら

じゅったんかぁぁぁ

って言われて笑


ひたすらテロップ消してMV見せてくれました。笑

でもSixTONESのPV基本暗めだから

誰だかわかりませんでした

あたしの方がババアだわ笑


ビッグエコー出て真横の

朝5時まで営業してるたい焼き屋さんで

たい焼き買って帰宅〜!










直子はほんっとに素で居られて

楽だから今年からはもう少し

会おうねって話。😊


高校の同級生の話したり

楽しかったなーあっという間だった😌