あやかと渋谷 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


更新してない間に遊び過ぎて追いつかない幸せ現象
また鬼時差投稿になりそう笑
一日一回までって決めてるブログ
二回も更新してしまった😫


12月17日




大阪であやかとお茶してる時
そう言えば再来週東京行くんだけど暇?
と言われて
2年近く会ってなかったのに
まさかのちょうど2週間後にまた東京で再会😂😂😂



🙄😲😲








三浦春馬が好きな人達なのか

こう言う活動がすきなのか

大勢いた😮






うどん食べたいからつるとんたん行こって

なったんだけどめっちゃ並んでて

中華屋さん!


マレーシアかどこかにもあるらしく

やっぱ日本は高いね🇯🇵って言ってました😲

向こうの値段聞いてびっくり。












めっちゃ美味しかった😫💛










そいえば都心で遊ぶの初めてだったわたしたち。

いつも舞浜浦安だったもんね笑笑



はっ!スペル!笑







またしばらく会えないんだろうな〜


会うとすぐ会いたくなるって話をしていた🥲







正確には14日😂