焼肉きんぐとイクスピアリ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

東京観光のおすすめスポットは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



12月6日


葛西の知り合いの携帯ショップへ行った後
3人で焼肉きんぐ!!!

ままにぜひ食べて欲しかったので
やっと来られて嬉しい〜!!!


顔面すんごい横に伸びてるから切るわ😒


テキストを入力








飲ませてあげなってすごい言うから

飲ませたらすんごいニヤってしてた笑

ママが美味しいよねえ?!

もっと飲ませてあげなよ!って…

わたし叱られた🤣🤣🤣







そしてなおきん家前着いて

お小遣い渡してたら

ままが、あんたケチ過ぎるわ!って

一万円渡そうとしてすごい拒否してたけど

どうにか受け取って財布に入れた時の顔wwww


またバリバリにやけてるw

よかったね。

使わないで置いてあるらしい😂

私がそう言ったから本当に使ってないって笑


ママは使えってすごい言ってたね笑







その後ママのお店になんか荷物持っていくの手伝って、

帰宅しました〜!


VUITTON改装終わってて

めっちゃ可愛くなってた😘








出勤前ピアリプラプラしてたら

ゲスどうした?!

くっそ可愛いからやめとけ?!?!ってなった…









あーもう!なんなのこれ!!

本当に可愛いやつじゃん!!!!!










そしてさらに歩いてたらこれよ


視線を感じる。


らむくんや🐶ってなって

これは即買いひーちゃん宛☺️✨✨✨







お顔選び相当苦労した







何だかお花が好きになった年でした。











12月の誕生日花とらむくんと

お気持ちばかりのプレゼント添えて

出産祝い贈らせて頂いた。



らむくんが心に染み渡った


とストーリーにあげてくれてホッとした🥲


とりあえず第一弾ですから。



テーマは、らむくんが12月の誕生日花と

プレゼント持って遊びにきた!!!!!


でした。😎💛