よみうりランドジュエルミネーション | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







私が絶対乗りたかった
ウォータースライダーのアトラクション。

高台からの出発だから
待ち時間もすごい綺麗なんだよね〜✨


順番的には観覧車の方が先でした💦







こんなに綺麗だったっけ?!

ほんとに綺麗すぎる🥺






観覧車🎡からの景色😘


絶対乗りたかったみたい😌





ほんとに綺麗だわ~


なんか幻想的な綺麗さ

ピカピカした感じじゃないというか

灯りが柔らかい感じ?🤔






これこそまさに

うっとり、、🤤💗ってやつ。






観覧車降りたらめっちゃ人並んでたから

タイミングはばっちしだったな👌



















ウォータースライダー乗り込む時

見た光ってる人達これだったんだ笑










最後はひたすら歩き回ってた!


そしてシューティングアトラクション

2回も乗りました

ハマってしまった笑

ハンターと蜘蛛を打つやつ。

手が痛くなるほど真剣になりました笑笑








一緒に写真撮っても良いですか?


って言われて撮った写真たち一部。📸


なんて可愛い子なのでしょうか🥺🥺



キュンが止まりません。






つづく