佐久間さんとTDS | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




11月20日



職場の大好きな先輩
佐久間さんとシー🌟

やっといけた〜!うれしい!



7時半に駅で待ち合わせ!
久々の7時台に舞浜、、笑


イツクリ1回目を観るためにがんばった!


場所取れて一息したところで
朝ご飯のパンをくれた🥐
さすがママ😂
長女がハタチって言うね、、

こんなクソガキと遊んでくれて
本当にうれしい💓


それから大好きなLIBERAの差し入れ…

浅井いつもこれ食べてるでしょ?
このチョコなら太らないって言ってるよね!

って🥺🤲🤲

もーほんとすき!笑
気が利く人ってここまでするの?笑
見習います😤😤





良いショーだよね🎄✨






ツリーかわいい!







ショー終わりに色んな人に会いにいく🤗






こみさんはショーの情報を
たくさん教えてくれて
佐久間さんが頼んでたDVDを
何と浅井の分まで持ってきてくれてた😢😢






毎度イベント終わりにこみさんからの
DVDを家でゆっくり観るの
本当に楽しみな時間!

ありがとうございます😊







そのあとゲームやって
お揃いのピンバッチゲットしたり、、、


パーク入ってすぐに
ソアリンファストパスゲット出来て
乗ってきた〜!


地元出てきてわろたwww

全然夢の国の感じでは無かった🤣








相川さん😄






山下くん😂
ほんとコナンみたいw







欲しかったランチケースゲット!💓








3回目のダンサーのハケで
お兄さんが居て、、、
メリークリスマス!って
手振ってくれた🥺💓💓しんだ

上手く撮れなかったの残念すぎ
結構こっち向いてくれてたのに…

佐久間さん、やったね!!!って笑
ほんと優しい。。
一緒に喜んでくれるの…すき。









辞めちゃうって知った時
ほんと涙出たの

そしたらごめんーってハグされた😂

それくらい佐久間さんらぶ!

頑張ってる人の事ちゃんと分かってるし
ズル賢く社員に気に入られてるヤツばかりが
評価されるあの会社の悪いとこも
よく分かってるしさすがだなぁって。












20も離れてる人と朝から晩まで
同じテンションでいれるって凄いな…
いや多分私が暗いんだろうけど!!!笑