英子ちゃんとTDS | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





11月21日



英子ちゃんとシー!


久々連絡きたと思ったら
6月に帰ってきた!って笑


そんでなかなか会えなくて連絡したら
またディズニー行っちゃう?って

うちらいつもお別れと再会は
ディズニーなんだよな😂😂💓






老けたって言うからもう辞めて

って笑







昼過ぎに合流したから
あんまりアトラクションは
乗れなかったけど
楽しめた〜🌟🌟







プラプラしてたら
チデさん達居たから
そっこー並んだ笑


みんなで手繋ごう!って
かわいいねー💕








大好きなホセパンたくさん居て
喜んでた😚😚

どっちがホセ?って聞いたら
うーん、、とかつって笑

わかんなくなるよね😂







うちらSNSあんまり更新しない組だから
初めてこれを使ってみて
テンション上がった!








英子ちゃんお気に入り顔交換
ムービーインスタに載せやがった🤣
まじ悲惨だよ笑笑








慣れてない感じに爆笑🤣
あたしどこみてんの?!
って笑

それな笑










次は閑散期に、、⛄️
クソ寒いけど青森だから大丈夫だよね🙆‍♀️笑

たのしかったー❣️