エヌズバー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






美術館展の後は中野へ〜


わらうwww
みんな自分の好きな場所で買おう!







中野飲み屋すげ〜
久々こんなのみたわ…






あったー!!!!


クラブで働いてる時近所のクラブで
ママのお客さんの息子がDJしてるって聞いて
私が生まれる前に
うちら家族とお客さんとその息子で
舞台観に行ったりしてたんだと。



それがまさかの亮くんだった笑笑







そんな中野ファミリーが
お店出したから行ってきたー!









絵がセンス良き!
知り合いに書いてもらったんだと、、!
すごっ。









万里ちゃんのお友達もきたよおん!









明日手術と言う時にすまん笑








あーすきっ!
そるじゃぼーい♫笑






ママ世代が喜ぶ曲もちゃんと聴かせてくれる
さすがですっ😢🤲笑


ママ、ティッシュをタオルに見立てて
みんなに振れー!って…
盛り上げ隊長だよねほんとにw






YURENAGARA〜♪
いや、最高かよ
この曲まじ大好き!












ご飯も美味しかったし
ずっと酒の場に行ってなかったからか
なんかめっちゃ楽しかった✨笑