コートールド美術館展 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



11月17日


バレエでシールになってる
割引券をもらって
いる?笑
って軽いノリで聞いたら
行こう!って言われたもんだから
行ってみた😂😂










撮影禁止だったから何も写真撮れなかったけど
宣伝にも使われている絵が一番
印象的だったし
なんか怖かったなあ。。










外にあった鉄球で写真撮ってみた口笛口笛








ママと待ち合わせの時間まで
上野公園のカフェで小腹に入れた!
生ハム美味かった〜✨








近くの建物の中に入ったら
こんな面白い人形達。笑









中学の時からずっとディズニーオンリーだったんだけど
ついに全く別物を買った!
というより買ってくれた😚
ありがとう😊💓

















このシリーズ可愛いとおもってたら
ひーちゃんが誕プレにくれた😳!
わかってるぅ😙😙








鏡越しにこの人を見てるという設定らしい
だから同じ人の後ろ姿も
描かれてるんだと、、!!!