両親への手紙 | 〇〇○

〇〇○

日常

先日、私の友達と夫と3人で鰻を食べました。


地元では有名な鰻屋さんで山盛りご飯に鰻のタレが大量にかかっていて美味しかったです^ ^


そして、先日も今度は夫の友人と私の3人でご飯を食べました。


こうやって、お互いの友人のを紹介しあっていると


お互いの生活が、お互いの人生が、徐々に一つになっていくような気がして嬉しい。


そしていよいよ、お互いの両親や身内を引き合わせる会食です。


2人が引き寄せた縁。


これを機会に、両家が少しでも仲良くなれば良いなと思います。


照れくさいけど、不器用な私はこんな時しか言葉に表せないので


両親への手紙も書きました。


この日が少しでも思い出に残る日になれば良いなと思います。