夫の上司や同僚の方と… | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、夫の会社の方々とゴルフのコースデビューをしてきました。

 


欠員が出たので、急遽素人の私が参加する事になりました💦

 

この日までに2回打ちっぱなしで練習したのみなので

 

この日は朝5時に起きて、早朝練習をしてから参加する事にしました。

 

それにしても、ゴルフのスタートって早いんですね💦

 

こんなに早いと思っていなかったのでビックリです。

 

でも、早起きするのは気持ちが良くて

 

ゴルフ場に向かう車の中から夜明けの空が見れました♪

 

会場に着くと会社の方が到着されていて、緊張しながら挨拶をしました。

 

でも、皆さん話しやすい方々で安心😀

 

初コースデビューは散々だったけれど、みなさんが盛り上げてくれてとても楽しくプレイができました。

 



急遽決まったゴルフデビューだったけど、コースから見る景色も綺麗だし、

 

終了後に入った温泉も気持ちが良くて思った以上に楽しかったです。

 

それに、職場の方と一緒にいる時に夫の顔も垣間見れて良かったし、

 

何より、夫と共通の趣味を持てそうで嬉しかったな♪

 

メキシコに行ったらゴルフを本格的に始めようかなと思います。