【対話】1人と向き合って | 早起き税理士・会計士の「本業ブログ」 by 船戸明会計事務所

早起き税理士・会計士の「本業ブログ」 by 船戸明会計事務所

毎朝4時起き、スポーツと読書が大好きな税理士/公認会計士がお送りする税務・会計に関する本業ブログです。
トピックスやふとした疑問から、税務・会計の話題を毎日お届けします。

こんにちは。
大阪南船場の早起き税理士・公認会計士(船戸明)の
「本業ブログ」にようこそ。

 大勢が出席する飲み会。
 これが苦手で、極力避けてはいるのですが。

 参加しても、
 目の前の方、隣の方、
 とにかく近くにいる方と、一所懸命話します。

 肩書に関係なく。

 きっと、1つのトラウマがあるのだと思います。

 同席しているのに、
 1度も目を合わせてくれなかった社長がいました。
 やっぱり、その後、今一つ、しっくりこなかった。

 大きなパーティでも、
 忘年会や打ち上げでも、
 個人的な集まりでも、
 3、4人の方と話が出来れば、それだけでお腹いっぱいです。




【お知らせ】-------------------------------------

日刊「早起き税理士のスポーツ観戦記」元気に配信中!
→ http://www.mag2.com/m/0001147393.html
週刊「早起き税理士のちょっとひと言」元気に配信中!
→ http://www.mag2.com/m/0001150113.html
船戸明会計事務所ホームページ 元気に更新中!
→ http://asayoji.fan.coocan.jp