2015年の抱負 ~みんなのスタート!~ | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。


本日2015年1月12日は
2020東京オリンピック開幕まで
あと2020日になりました。

私は開催地決定の日からtwitterで
開幕まで毎日お知らせしています。
成人式が偶然に開幕まで2020日になるとは
思っていなかった今日このごろの私です。

組織委員会も「みんなのスタート!」と題して
成人式を迎えたアスリートたちをゲストとして
新宿都庁広場でイベントを行われるとか。
行きたいんだけど仕事上の理由で行かないので
見守っていこうかな?

さて、
2015年の抱負は
「みんなのスタート!」にふさわしい
公約。

今年は、カメラ修理を挑戦しようかな?
道具を集めるのにかなりカネがかかるかもしれないが…
修理の基礎から学んでいこうかなと考えているし、
あと、2020年オリンピック・パラリンピックを開催するにあたり
スポーツ写真を今まで以上撮りたね。
特に、障がい者のスポーツを撮ってみたい。
さらに
写真クラブも入ろうかな?と今現在検討中。
何かと写真に関する抱負がいっぱいあるけど
恋愛は急がなくてもいいし、
転職もしたいがチャンスがあれば動くし、
宝くじも当てたいし。
いろんな公約があって、忙しくなりそう。

今年は喪中で年頭の挨拶はできませんが、
読者の皆様「ばずの思いつきブログ」を
ご愛読いただきますようよろしくお願い申し上げます。