お久しぶりです | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

新年の挨拶をしたいところですが
昨年の7月に祖母が永眠したので
今回は挨拶を遠慮させていただきます。

本当にお久しぶりです。
皆様お元気ですか?

私はここ最近、
仕事しては休み仕事しては休みの繰り返しで
ブログの更新をしなかったことを
心からお詫び申し上げます。

何か、落ち着きがないんですよね。
少しでも時間があれば
ブログでも更新しようかと思うところですが
家に着いたらすぐ休んじゃって
目が覚めたら夕焼け空の状態。

歳なんだよね。
嗚呼10年前の自分に戻りたいよ。
白髪がなく、体力も良く、
人間関係ですか? 友達もいたし、
心も豊かでしたよ。

今は祖母がいないから
家の中でゴロゴロかPCでいじっているか
カメラをいじっているか
何か一人ぼっちだから
さびしいんですよね。

まだ独身だし。

早く彼女を見つけて
手作り料理でも食べたい
今日この頃の私。

思いつきで申し訳ございませんが
今年も「ばずの思いつきブログ」を
適当な時期に更新しますので
これからもよろしくお願いします。

2015.1.1 ばず