カンパンとあたち | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさまこんにちはビックリマーク

笑顔がこわいびっくり
言われたあさやんですキョロキョロ

「笑ってるねんけど
こわいんやな~ニコニコ」と上司に…あせる

心から笑えてないかもしれませんねショボーン

初めて言われた言葉に戸惑う
あさやんでした爆笑
爆笑爆笑爆笑


昨日の休日太陽

アシスタントにバトンタッチにくきゅう

旧堺市市民会館跡地
進んでいましゅねキョロキョロ
陸橋からパシャリ
ずぼらなおかあしゃんの写真は
何日前のでしゅかね~キョロキョロ



タンポポさんと
ダンデライオ~ン音譜って



あたちの住んでるマンションから
お水とカンパンが配給されまちたウインク



カンパン
思ったより、固くなくおいしかった
らしいでしゅよニコニコ
ワインのお供にするらしいチュー


あたちにも配給でしゅかチュー



新しいの買ってもらったでしゅ
チリンチリンの鈴も照れ






日なたぼっこ太陽
叱られたわけではありましぇんよキョロキョロ

なにかチュー




おうちではお利口なあたち
パトロール中はおかあしゃんの
声がきこえましぇんショボーン

訓練は続くでしゅお願い

リードなしで
チャム子と歩ける日が来るのかな笑い泣き
おやすみの日に雨降らなくて良かった



本日もあさやんとアシスタントに
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい