勘弁してくだしゃい | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんとアシスタントですおねがいお願い

仕事に関するお話は
最近できておりませんがあせる
そんな時期なのかもと思っております爆笑

お付き合いよろしくお願いしますおねがい


さてビックリマーク
「淡路島から徳島へわたるところです」と
渦潮の写真を送ってくださいました照れ
昨日は良いお天気太陽

みなさんの賑やかなお姿が
そして笑顔が浮かんできます照れ
堺市南区御池台にお住まいの
読者のみなさまビックリマーク
お気を付けて行ってらっしゃい~おねがい
新聞のお留守止めはされてますかはてなマーク


あさやんは営業所回り任務に旅立つ・・・ウインク

え~汗汗汗

社の車がない・・・

 

あさやン号に・・・ガーンチラシ積み積みあせるあせる


にくきゅうにくきゅうにくきゅう


おかあしゃんの帰宅後すぐに
パトロールに出掛けるのが
あたちの楽しみねニコニコ
しかしながら、最近はトレーニングも
途中で行われるあたちショボーン
クタクタでしゅよあせるあせるあせる



こんな感じキョロキョロ






「こい」ニコニコ

勘弁してくだシャイキョロキョロ

 


本日もあさやんとアシスタントに
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい

うれしい気持ちでいっぱいですドキドキ