春を感じるなぁ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちは❗
あさやんですおねがい

昨日は、各営業所まわり車

通称ASA号あせる
運バンで泉北のまちを走り回ってますウインク

DSC_2252.JPG
こんな感じ…
結構目立ち度半端ないですあせる


泉北の街も
桜で彩られてくるんだろうな照れ
まだこんな感じですが爆笑



堺市南区庭代台にある
庭代台営業所ビックリマーク

原山台、御池台、庭代台のエリアに
お住まいのみなさまには
この営業所より
新聞をお届けしていますニコニコ

いつもありがとうございますビックリマーク
他にも7営業所があります


DSC_2253.JPG

庭代台営業所には毎年
つばめが巣作りにやって来ますラブラブ





ほぼ完成のような
夫婦かなラブラブ
仲良く飛んでました照れ



私の夢ってなんだろうって
先月改めて思ったあせる


夢を叶えるのは…
変えたい、変わりたいビックリマーク
自分の強い思いなんですよね爆笑

4月から新たな一歩を踏み出しました
報告できるときがきたら
聞いてくださいねウインク


クローバークローバークローバー


一歩を踏み出すと言えば…


あたちも今更でしゅが…キョロキョロ



左側をひたすら歩く
トレーニング始めましたでしゅお願い



ひっぱり癖が強かったので
おかあしゃんに合わせて歩くでしゅウインク


と、ま、れプンプン

気ままに歩かせてほしいでしゅよチュー


疲れたでしゅ
いつまでつづくやらショボーン


ずっとだよニヤリ


本日もあさやんとアシスタントに
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい