そして…ほる? | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんですおねがい
 
お久しぶりですあせる
 
お久しぶりといえば・・・
読者さまからお電話があり・・・
「あさやんさん何時に来るのはてなマーク
びっくりびっくりびっくり
素直に日を間違えていたのをお詫びし
本日行ってきましたえーん

吉田せんせいの笑顔に癒されたあさやんです笑い泣き

45周年のコンサート音譜
またご紹介させていただきますおねがい



もう、4月ですねびっくり
新しい月を新しい気持ちで照れ


クローバークローバークローバー


 
今回のちょこっと情報はビックリマーク
大阪府 南河内地域に位置する市
河内長野市からですウインク





河内長野市・河内長野市観光協会
http://www.kankou-kawachinagano.jp
電話0721-53-1111
9:00~17:30(土・日・祝除く)
 
さくら  さくら  さくら  さくら  さくら 
 
♪ 
 
ほんとお久しぶりでしゅお願い

いつものルーティンでしゅけどキョロキョロ

今日もはじまる~

お宝を出すでしゅよグラサン
おかあしゃんキョロキョロ
 
 
DSC_2242.JPGDSC_2240.JPG
 
ほる・・・
そして・・・ほる・・・あせる
DSC_2238.JPGDSC_2244.JPG

行くでしゅかショボーン


DSC_2248.JPGDSC_2247.JPG

今日もお留守番任務でしゅけどキョロキョロ
頑張らずあきらめることも大切でしゅからねウインク
 

うんあせるあせる

 
本日もあさやんとアシスタントに
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい