にゃんことふれあう。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

お休みの充実のおさんぽ
その日の夕方には、みっきとともにひかいち宅の子猫、ミルキーに会いに行ったのでした。



ちょっぴりおおきくなったミルキー。
でもやっぱりちっちゃーい!!!



ちょっと見ないあいだに、すっごくアクティブに!
ものすごく高いとこにもかーるがる。
わんことは根本的に動線が違うんだなあ!

そして、にゃんこの素敵ベッド「ねころん」。
あまりにもかわいいフォルムに、にゃんこがいないのに欲しいと思っていたわたし。



ねころん

Amazon.co.jp


なので、猫と暮らすというひとにはいちいちおすすめしていたのだけど。
ぴろこが購入したとのことで、ちょっとお借りしたんだよう。

太郎は一切興味なし。
やっぱりね。
顔21

ライムは、すごくすごく気になるんだけど・・・。
あちらこちらからにおいを確かめたり、眺めたり。



丸くなれば入れそうだけど・・・
ちょっとこわいらしく、ここまでが限界だった-。

ねころんに食べられる-!


残念!
でも、実物を見れてよかった。
質感もいいかんじ。
どこに置いても絵になるわー。

ミルキーのベッド、ありがちょねー。
ライムは意外とにゃんことなかよくなれそうな気がするので、
ライムの上半身のにおいだけでも慣れてもらおうかねえ。


☆赤ちゃんって、ちょっとの間にどんどん変化するねえ☆
       
 
にほんブログ村
☆人間も、わんこも、にゃんこも。いくら見てても飽きないし。☆