お山のかわいこちゃんたち。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

ご覧くださいよ、パルくんと太郎のツーショット!
うっひょーーー!驚く
(すみません、ちょっとテンションがおかしくなっております)



パルくんの笑ったときの歯の具合とか、耳のヘアカット、手足のバランスのええかんじ。
(なんと、このカットは飼い主さんがバリカンで自ら sei 
ヨーキーとマルチーズのかわいらしさがちょうどいいバランスで溶け合っているわ!

しかも、飼い主さんはポメラニアンをひきとりに行った先で、
「明日、殺処分される予定なんです」
と聞いて、パルくんと暮らすことにしたそう。




よかったね、よかったね!sei
神様もこのようなかわいこちゃんをちゃんとやさしい飼い主さんに・・・sei

かわいいめろんと。



かわいいひかいち



ってことは、ライムはまたご用が。
(「家政婦は見た」みたいになってるけども。)


太郎とライムに引き裂かれそうになっている飼い主を見かねて、
あちゅこさんがライムのリードを預かってくれ、めろんと散策へ。

おかげで、いちごさんを間近で堪能できたわ。
(しかも、きっ!いちごってなっていないいちごさんを・・・)



だけど・・・
撮影会をするひかいちめろ飼い主ズとパルくんママ。




よーーーーく見ると、
「こっちを見てる~!」



やっぱりお山の番長、あなどれないわあ。




あっという間に、落ち葉でさっくさくなお山。




寒くなる前にまた遊べたらいいねえ。





☆太郎もパルくんもひかいちはやさしいのに。☆
       
 
にほんブログ村
☆ライムの多忙な感じがあれなのだろうか☆



この後、パルくんと歩いていると、ダッシュで陸くんママが!
「あらー。おはよー」
なんて、のんきなわたくしに、ぽいーんを届けて下さったのだった。
うわーありがとう!あぶなかった!
下から2枚目のお写真に写り込んでいるのが最後の姿になるとこだった
・・・何代目かのぽいーん。

でも、愛玩犬太郎の中身を見抜いた陸くんと、太郎の中の人。
最近は会えば、わんわかいうし・・・

うっかりつられて、ライムまでわんわんっ!
大事なぽいーんの恩人なのに・・・すまないねえ。