おひさしぶりね♪ なかよしプロジェクト | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

なかよしプロジェクトのフルメンバーが揃ったよ!



リョータ先輩 sei おひさしぶり!


本日のいちごさんは、リョータとのマッチアップでライムはあんまり眼中にないご様子。



相手にされてなくても、ふたりのわんわん合戦に、合いの手を(遠くから)がんばるライム。 


そして、かなりの遠距離だけど、しっかりついていきます。 



途中からは男子チームでおさんぽ。
ポメコンビ・・・もっとなかよしになってほしいんだがなー。


みてみて~。
リアルで初めて見たわ~。
桃尻カットのリョータ先輩。ぷりぷりよ sei


かわいい カピバラ
やっぱり憧れるわ~。


ひさびさのコール&レスポンス。
お山に響き渡るぜ。



こんなにも騒がしい空間なのに、まったく意に介さないめろん兄さん。
お耳が聞こえない・・・なんてことないよね? 



(ちっちゃい声で)おやつ!


さすがおやつハンターのんびり
全然、聞こえてるじゃないの。

必要に応じて耳に入れないなんて、すばらしい処世術だよ。 


  (いろいろ忙しかったらしいライム)

大事なことだ。
見習わなくてはね。




さて。
明日(あ。もう今日だ)、飼い主ズ(わたしとみっき)とライムで旅立ちますよ。 

  (なんだかかっこいいライム)

実家→USJ(・・・暑いだろうなあ泣く→ペットと泊まれるお宿

みっきへサービスに特化したツアーを強行致します。
初めてづくしでいろいろだいじょうぶなのか不安だけれど、楽しみだひかりカエサル


iPhoneからちょこっと旅の様子をお知らせする予定です。
が、疲労度にも左右されましょう。

よかったら、ちょくちょく覗いてみてね。


☆楽しみ半分不安半分、ランキングに参加しています☆ 

 

☆うっかり母主導の3人旅。いったいどうなることやら☆