危惧が、現実に? | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

多賀SAのわんこスペースにて。

photo:01



名神に入るここまでに、いろいろあってね…

まず、パトカーに乗ったね。

photo:02



パトカーがサイレンを鳴らしてるし、車線変更したら、ついてくるよ。

あ、あたし?
大あわてで路肩に停止。

みっきがシートベルトをしてなかったんだって!

こんなこと、ある?
お金を取られなくてよかった。
そこがいちばんほっとしたわ。

それは、まだ県内でのできごと。

南条SAで、ちょっとおさんぽして、さ、どんどん進むよ~!

ところが、ガソリンがやばいよっていうランプが!

一か八か、次のガソリンスタンドまで持つかに賭けようか。

…と思ったりしたけど、高速でガス欠という恐怖に耐えきれず、給油のため敦賀で降りました。

ガソリンスタンドにたどり着くまでの恐怖心といったら。

みっきと励ましあってなんとか満タンに。

photo:03



すぐに北陸道に引き返すっていうね。

そのあとも、あれ?USJのチケットいれたっけ?

と、不安になってみっきにバッグを確かめてもらったり。

旅の前半の時点でこんなにざわざわする事だらけって!

こうして実家にてブログを更新できているので、ご安心を。

photo:04



☆困難にも負けずにランキングに参加中☆ 

 

☆わたしたちの珍道中を応援してね☆

 




iPhoneからの投稿