なかよしプロジェクト 男子チーム | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

暑いけど、いいお天気でとーっても気持ちのよいお山。



久しぶりに、めろん兄さんに会えたわ-。
ガラス越しじゃない、生めろんやでー。
sei


おおーっと!
もっと久しぶりに会えたのはリョータ先輩
カピバラ



ごぶさたしてますーっ!

今回のふたりの最短距離はこれ。

このあとはリョータ先輩によるビームの洗礼が!
その様子をまとめてみました。 



見ている!本日もやっぱりいつも、いつでも見ているわ。


今回ちょっと違ったのはライム。



いっちょまえに応戦していますよ。

ここから、ロングリードが急に立派になったのにお気づきでしょうか?
リョータ先輩から譲り受けたのよう 驚く ありがとう☆


お山に響き渡る、終わらないコール&レスポンス。



すごいライブが始まったぜ!

そして、大変困惑しているめろん。
遊びたいのに、ライブが続くので手持ちぶさた。

熱いライブの後、水路で涼むリョータ先輩。
カピバラ なんといういいかんがえ! 



そして、かちあうっていうね。



また「いったいどうしろと?」状態に。
めろん、中間管理職は大変だねえ。

こんな時はおやつタイムよ。


かろうじて一緒のフレームに収まるのは、やはりおやつを介してなのね。
それもよし!

でも、なんだか糸口がつかめたような気がする今回のなかよしプロジェクトでした。

ポメ男子、どっちがどっち?


今日いちばん気に入ってるお写真はこれだ!1・2・3

なんだかロボっぽいライム。
口から「今週の
ビックリドッキリメカ」が出てきそうよ。




☆実は・・・ランキングに参加していましたよ☆