ギャルの?ボレロ。 | keiichiの気まぐれブログ
ジョセフ・モーリス・ラヴェル作曲
Bolero
ボレロ大好きで、いろんなボレロを取っかえ引っ変え聴きながら寝落ちしてるkeiichiです(^^;

下矢印


で、またまた

新しいボレロ出現‼️


【公式】桐朋祭実行委員会より

【ギャル☆オケ】ラヴェル:ボレロ

コンダクター(指揮者)のお名前はわかりません



オッさんズの大好物?💕😋

制服ミニスカスカートルーズソックスのJKリボンばっか🤣



つーか

もうとっくに高校卒業したギャル⁉️

男子も数人いるようだ。



トロンボーンの彼氏が、一発ヤッてくれますニヤリ

見てのお楽しみ

(この男子、羨ましか~(><))



練習番号⑬からの

ヴァイオリンの三和音ハーモニクス+オクターブ演奏が

ツヤっツヤでキラキラめっちゃ美しい~照れ


全体に、時折り音がコケたりしてくるくるアセアセ


プロのきっちりした演奏もいいけど

こうした若々しく、初々しい演奏が

とっても可愛らしくて好きだなニヤリ


おいらのボレロコレクションファイルは
30本を越して現在、34本のボレロが!(^^;

1曲15分として、全部通しで聴くと
8時間半⁉️


そりゃー
寝るわ😪😴💤






追い払いたいものある?



いちいち五月蝿い職場の上司か!

早くいなくなってね(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう