ピラミッドなツリー?東京クリスマスマーケット2022in日比谷公園。 | keiichiの気まぐれブログ


早くもイブイブの夜(笑)




今年も日比谷公園に

クリスマスマーケットが帰ってきた!



東京クリスマスマーケット2022in日比谷公園



今年は芝生広場にも

ブースとオープン席を大量に増やして

グ〜ンと広くなりました!


ただしこのエリアは

テント無しの吹きさらしなので寒いよえーん




入場料1000円ナリニヤリ

既に24、25日の前売チケットは完売らしいので

当日券1200円を狙いましょ〜

今日が最後のチャンス⁉️




なわけで今年も冷やかし組(失礼〜^^)

なので雰囲気だけね(^^;




樽生ビールは生ビール最初のブースで

グラスのデポジット代を別に1000円払い

2杯目からはそのグラスでビール代のみ。


最後のブースでグラスを返却すると

デポ代1000円を返してくれます。




ホットドリンクも基本、同じやり方で

入場時に専用のマグカップコーヒーが貰えるらしい。

マグカップは記念に持ち帰っていいそうです。









出た!

例のクリスマスピラミッド。

中で人形が回ってます。

今年は噴水広場から芝生広場へ移動した!




トーマス初登場!

4人乗り300円で2周だそうな。








大人気のクリスマスリースコーナー🎄

みんな、映えキラキラを狙ってるニヤリ




え〜と何て言ったっけ?

キリストの生誕をイメージしたそうな。

クリスマスマーケットは25日まで。

ぜひカレシと、彼女と❤️

素敵な思い出作りを照れ


そうでない人も、ぜひニヤリ





帰りは目の前にど〜んと!旧御三家の帝国ホテル



インペリアルな?イルミキラキラ









正面ロビーのクリスマスツリークリスマスツリー



生花のフラワースタンド。




本日の日比谷仲通り。ブルーのイルミ。



グリーンのイルミキラキラ



日比谷マジックタイムイルミネーションキラキラ







またね〜(૭ ᐕ)૭





オープン前から並んだ経験ある?


富士Qで2時間を2回並んだことはあるアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう