埼玉初雪?パワーウィッシュな?ツリー!〜日本橋室町。今日はクリスマスイブ。 | keiichiの気まぐれブログ


久しぶりの遅番は、ど〜んよりした空模様(><)

もう完全に雪雲雲と思った次の瞬間。


マジで❄️降ってきた‼️


今朝10時頃の南の空です。

雪、というか

風花?みたいな白いものがフワフワと。

まあ、雪は写らないけどね。


サイタマ、初雪です。


どうりで寒いわけだ。

今朝もマイナス3.7℃だもんえーん





なわけで、日本橋のお隣。

日本橋室町(にほんばし むろまち)に




めっちゃ綺麗なイルミキラキラ出現!

ここ、芽吹稲荷神社

つまりは福徳神社のすぐ近くなんだけど

全然知らなかった。初めて来た!




コレド室町テラス。

グーグルマップでは

「大屋根ひろば」というようだ。




屋根下のツリーがこちら。


POWER of WISHなツリークリスマスツリー

どうやら音楽に合わせて光るらしい。



周りのゴールドなイルミもまた重厚でキラキラ



光の音楽はちょっとだけしか見られなかった(><)



なわけで、別の動画で(^^;



このツリー、リベンジだニヤリ



コレドの向かいに、外資系の

マンダリンオリエンタルホテル。

マンダリンって、オレンジ?オレンジ

なんだか美味そうな名前だなぁニヤリ



光の玉のツリー!キラキラ



光の玉ドあっぷ!キラキラ

玉はキラキラ反射して辺りの景色が映るのよ。




隣のなんちゃらいう日本レストランのツリークリスマスツリー




イルミの下に


紅のモミジがライトアップされてた紅葉



よく広がってるイルミ。







お隣の、パルテノン神殿みたいな?

三井住友銀行日本橋支店。

今年も相変わらずド派手なライティングキラキラ










またがお〜🦁

日本橋三越本店LION️🦁🦁





サンタクロースの格好したことある?


いいなぁ

サンタのコスプレ🎅🏻してみたいなぁ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう