ひっさびさの飲み! | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

クラス会とか同期会とか、自分で主催したの以外行ったことが無かったなぁと
 
今日、東京在住OB会という年齢層がえらい幅広い会に参加してきて思いました。
 
総勢60名という大所帯。
仕切り、ホントご苦労様でした。
 
飲みに行く事態が、ものすごく久しぶりだったので
 
ほろ酔いが 物凄く新鮮な感じで帰宅しました。
 
つうか、東京は帰り道が遠くてしんどいのだ。
 
札幌なら、酔っ払ったらタクシーor勢いで徒歩だから
のんびりしたものですけどね。
 
東京は終電を逃せないし、電車から遠いしで
億劫になりますわ。
 
恩師がやって来ると言うことで、
知ってる人誰も居ないけど参加という感じでしたが
母校の出身者は皆、優しいです。
ゆるい感じが、この学校で良かったと しみじみ思います。
 
恩師と10年以上ぶりに再会(超アバウト)
 
イメージ 1
 
                                   ↑
                                  恩師
 
 
 
 画像が粗いからいっかーと 許可も取らずにさらしてますが
 
 結構いい年なのに わざわざ東京に来てくれる義理堅い先生です。
 
 私ですら、もう 飛行機しんどいなぁなんて思うのにね。
 
 人生で「恩師」は6人程おりますが、
 
 この先生も私の人生に多大な影響というか、分岐点に押し出してくれたお一人です。
 
 今でも それぞれの先生に感謝しておりますが なかなか伝える事もなかったり。
 
 今日は元気なお姿を拝見できて、嬉しかったー。
 
 その母校が来年には無くなるとの事。
 
 本当に残念です。((0д0))
 
 なくなる前に行こうかしら。。。と 思案中です。
 
 行く前は営業する気は全く無かったのですが
 
 名刺を数枚、まいてきてしまったw
 
 先生が心配して「この子占い師なんだ」って紹介してくれたもんだもの。
 
 優しいなぁ。
 すっごい皆に気を使ってて、先生にかえって申し訳ない気持ちでした。
 
 
 
 ご縁があった方だけ、全力で鑑定いたします。(´ー`)
 
 こんな占い師でよければ。。。
 
 
 びっくりするくらい、時が流れているんだなぁって
 
 カシスウーロン4杯 ワイン(赤)2杯 ワイン(白)5杯 飲んで
 
 ゆらゆら思いました。
 
 弱くなったなぁ お酒・・・