年末がきましたー | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

日頃サボっているせいで、何日ががりなんだ?!ってな
 
大掃除サドンデス突入してます。。。
 
たまりに溜まった資料とか書類関係の処理が
 
最大の難問です。(´・ω・`)
 
日常もなんだか忙しく、予定通りになかなかいかない
 
そんな師走でございます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
これ、今朝のご近所の
 
柑橘の実の木です。
 
雪のない冬にも慣れたけど
 
やっぱりちょっと不思議です。
 
 
 
先日、お友達と六本木でご飯を食べてきました。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なイルミネーションでした。
 
写真、しょぼいですけど。。。
 
青いLEDでぶわーっとライトアップ☆
 
ああ クリスマスがくるんだな