平成27年始まってました | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1
 
蕎麦を食べて年を越し
(信長公献上そば。すごい長かったw)
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
餅と雑煮で新年を迎え
 
気がつけば7日正月過ぎておりました(汗
 
あけまして おめでとうございます
(*´꒳`*)
 
今年も変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します☆

イメージ 5
 
 
今年はどんな年 というのを毎年ちょこっと書くのだけど
 
どうにも筆が進まず遅くなってしまいました。(いつもだけどね)
 
 
 
なので、
さっくりとASCENDED MASTERSカードで。
 
 
Choose Peace
平和を選ぶ
 
安らぎの道を選んで下さい。
 
さまざまな選択肢起こりうる結果を考えると
 
あなたの心と体に1番大きな安らぎをもたらすのは
どのようなことですか?
 
それがあなたへの答えです。
 
 
 
という事で、
 
心が正しいと思っている事を、信じる事。
 
衝突を回避できる選択肢を選ぶ事。
 
長いものに巻かれ過ぎない様、自分の意思で決断する事。
 
 
 
心のままに~と↓綺麗なカードで繋げて
 
イメージ 4
 
皆様にとって
平和で心安らかな1年でありますよう★