世間は狭い。。。 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

今日は新宿で、鑑定をした帰りに色々寄り道をして
 
夜にカフェで 旦那と待ち合わせて 簡単にご飯食べてきたのですが
 
帰りの地下鉄で、同じ車両に居た人に
 
「咲良せんせい?!」 と話しかけられてびっくりしましたw
 
世間狭っ!
 
おばかな夫婦故、変な会話してなかったか ちょっぴり不安汗
 
東京なのに~ 世間って狭いですよねぇ
 
札幌だったら 外出るたんびにお客さんに遭遇は よくある事なんですけどね。
 
旦那を披露してしまったわw
 
旦那は汗だらだら流してたので恥ずかしかったそうです。
 
いやはや・・・
 
 
********
 
関係ない話ですが、今日お客さんにも お話してたのですが
 
「なるべく笑顔」
 
「ささいな事でも"ありがとう”って口にする」
 
 
これを一生懸命やってると いい事ありますw
 
物を取ってもらっても「ありがとう」
 
ゴミを捨ててもらっても「ありがとう」
 
ちっさいこと程 言われたら嬉しいです。
 
接客とかレジ打ちしたことある人は 分かると思いますけどね。
 
無言でおつり受け取る人 ・ ありがとうって言う人 違うよね~
 
身近な人に「ありがとう」言いまくって見てくださいw
 
私も気をつける様にしてますが、「どうも~」ってつ言ってしまいがちです。
 
「どうも」より 「ありがとう」のが いい言葉ですよん
 
イメージ 1