夜がほんのり涼しくなってきました | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1
 
日が暮れるのが早くなってきて、ちょっと悲しい今日この頃。
 
お盆ですね~。皆さんはちゃんとお墓参りに行ってるのかしら~
 
私は帰省ラッシュが嫌いなのと、運賃が高くて(笑)お墓参りに行けてませんが・・・
 
お菓子だけ お仏前に置いてもらう様送ってみましたw
 
 
***
 
話は変わりますが、先月 友人達と IKEA(イケア)に行って来ました。
 
《札幌にはないよね?札幌のジョイフルAKの外国版みたいな所ですw》
 
生活雑貨好きなので、すごい楽しくお買い物してきましたよ~。
 
遠いのと、本気で買い物するなら車じゃないと荷物が大変なのが 難点ですが
 
安いし綺麗だし 作りがしっかりしてるので 良い感じです♪
 
書類ラックと ボウルと 収納ケース(折りたたみ)と ソーラーライト等を買いました☆
 
広くてぶつかり合わずに買い物出来るのは素敵なのだけど
 
広すぎて物凄い運動量になったわん。
 
万歩計を付けて行ったら、帰宅時には2万歩超えてましたw
 
運動不足の方にオススメw
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑写真は、IKEA行く前に 集合してランチしたお店で撮りました。
クマをトラ模様にしてから飲みましたw