ええそうです、もうバテてます~(;´Д`) | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1
気がつけばすっかり暑くなって、強烈な湿度でございます。
 
ブログは、脳内で書いてて更新した気になってしまい UPするのを忘れてしまうこの頃。
 
暑いとモ~ロ~としてきますです。
 
オートロック&インターホン付きの家に 引っ越したにもかかわらず
 
毎週の様に、宗教の方たちがきます。(今、きたw)
 
全戸インターホン押して会話してるのかしらねぇ 暑いのにご苦労な事だわ。
 
今の時代に、一軒一軒回って布教するのは 修行かなにかなのでしょうか・・・
 
謎です。
 
変な人も多い世の中なので 怖いですよねぇ。
 
 
*****閑話休題****
 
耳鼻科に通って1ヶ月、アレルギー性だという咳は 少し治まって 鼻水も垂れなくなってきましたw
 
食べても 喋っても 鼻水が出てくる私としては、ありがたい状態ですが
 
治ったわけではないので、まだまだ通院&薬を飲まなくてはならない感じです。
 
(鑑定中に、私 よく鼻をかむので気になっていた方もいるかもです(汗)
 
歯医者は、一応終わったので
 
次は 婦人科と 健康診断の予定なのです。
 
病院通いまくりで、げんなりですが 色々不具合を治してしまおうと思っております。
 
皆さんは自分の身体のメンテはしてますか~?
 
メンテが済んだら、帰省鑑定スケジュール立てます。今度こそw
 
と まあ そんな咲良の近況でした★