正月が終わるとバレンタイン戦線なんですね | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

1月の車内吊りは、バレンタイン一色で

チョコ好きとしては、珍しいものが物色できて嬉しいシーズンでもあります。

近所のスーパーで、sapporoとロイズのコラボ商品だという

「ショコラブルワリー」ってビールを発見したので購入してみました~

ビターしかなかったので、スイートは飲んでないのだけど

…むーん。

何故わざわざビールとコラボなのかと。

カカオの香りはほのかにするけど、後味が…好みじゃないっす。

飲料系は、酸味は不得手で、苦味のが好きです。(珈琲とかもね)

一体何と合うんだろう???と悩みながらとりあえず飲みました。

これなら普通にサッポロビールとロイズのチョコを買って食べた方がw

チョコはブランデーとかのがコラボし易いですよねぇ、きっと。

チョコ系アルコールなら、

ゴディバのリキュールや、モーツアルト チョコリキュールが、好きです(*´ω`*)


仕事帰りのデパ地下などが、楽しみなこの頃ですw



関係ないけど、これまた近所のスーパーで

まるちゃんのレンジでチンするご飯3個パックが売られてて

それに「粉末中華スープ」がセットで付いてました(笑)

やきそば弁当のやつかなぁ?

買わなかったので謎ですが、やきそば弁当ファンにはたまらない1品なのかしら?ふふ