湯治~ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

イメージ 1

イメージ 2

思い立って温泉に泊まってきましたw

山梨のスパランド。
安くてお手軽でいいですw
「あずさ」とか乗っちゃったりしてね。


泊り客用のアノ部屋着はどうなんでしょ。。。
アレを着るとみんな仲間になるのかしらん
素直な私は風呂上りに着てみたり(笑

ぞろぞろ同じのが居て、囚人気分~。わはは

ワイン風呂だの
塩サウナだの
薬草風呂だの
ジャグジーだの
打たせ湯だの
露天だの

満喫してきましたw
…公衆浴場は何年ぶりなんだろう???


ぼちぼち仕事も入りつつ
札幌からの鑑定希望メールも毎日何通かいただき
さて、いつ帰省するかな、と。
ほんと、場所に悩むわー。
東札幌とかで貸スペースがあるとかないとか。。。
お手軽に借りれるとこがあるといいんだけどな。
いつもの様に、ともつい甘えた事を考えちゃうんだけど
お店にお願いするのが申し訳なくてねぇ。。。

どーしよーかなぁ。