百鬼夜行抄 | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

 

イメージ 1

 

家にはTVがないので、世の中に疎かったのですが
PCでニュースをチェックしてたら、
「百鬼夜行抄」ドラマ化なんですね~

私ってもしかして、ヲタ?と最近気がついたのですが
漫画もかなり読みます。

「百鬼夜行抄」全巻文庫で持ってます~
まったりしてて好きな作品なの。
キャラが丁寧に作ってあって、話の構成も面白いし。
「負」の内容が濃くなくて安心して読めます。
登場人物が、縁者だからか似てて区別付きにくいのが難点だけど
妖怪モノとか幽霊もの好きな方にオススメ。

ニュースの写真じゃよくわからないけど、キャストがイメージと違うなぁ。。。と。
TV無いのでどうせ見れないけどね。
次は何がドラマ化するのかな~

秋乃茉莉さんの漫画あたりだと嬉しいな。