賀正★ | 麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

麻月咲良の鑑定お知らせと日常のブログ

鑑定歴24年のタロット占い師です。
お客様にお客様をご紹介されてひっそり鑑定して参りましたが、拠点を増やしたり広報を頑張ってみているこの頃。
皆様のこれからを応援致しますので私の応援も何卒お願い致します☆
https://lit.link/asatsukisakura

あけましておめでとうございます。

のんびり年が明けました。
今年は、明日から初仕事っす。

占い師らしく、今年はどんな傾向か~なんて書いとこうかしら?
とか思ったりしましたが
うっかり暗い世相を語っちゃいそうなんで
軽く・・・

●出来ちゃった結婚が多くなりそうw
●大き目の改革がありそう
●勝負事(賭け事・スポーツ・戦争)が盛んになりやすそう
●国際結婚・交流が流行りそう
●ファッションは、超カジュアルor露出多目ゴージャスの両極端かな?
●精神世界へますます関心が強くなり、商業的ビジネスが拡大傾向(悪徳も増加)

と、こんな感じでw

みなさんも色んなものに騙され無い様、
最後の判断は自分でしっかりね~。
「どっちでもいい」「おまかせ」というのは今年特にNGっぽいっす。
どっちかといえば…と自分の意思を搾り出した方がベターですよん。

良くないことも多そうですが、
つまりは「活気」のある年になるはずなので
全体の勢いを利用して、自分の飛躍につなげればいいのです。

皆様、素敵な1年になりますよう★

私は今年ものんびりやっておりますので
よろしくお願い致します。ヽ(´ー`)ノ