てんかん基礎講座の受講です! | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

投稿写真

名古屋市北区の総合社会福祉会館に来てます。10時30分~16時30分まで、てんかん基礎講座を受講します。利用者さんで発作がある方はいますが、きちんと基礎から学んだことはなかったので、この機会に基礎を学び落としてきます。私こどですが、月曜日から5日間ぐらい体調を壊していて、思いっきりダウンしてました。発熱して点滴受けながら仕事に出たりしてたけど、一日だけ仕事を休ませてもらいました。ブログすら更新できない状況でした。写真は、昨日、娘と初めて一緒にスケートをしたのですが、そのときのワンショットです。僕も娘も何度も転んでしまいました(笑)あのアイス上で、トリプルアクセルを跳べる、浅田まおちゃんすごすぎ