岐阜市の日光コミュニティセンターへ! | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

投稿写真

電車に揺られながら、岐阜市にある、日光コミュニティセンターを目指している道中にあります。
今日は、岐阜の非行と向き合う親たちの会(ささゆりの会)にて、自分の体験談や思いをお話しさせていただきます。13時からスタートで、申込不用でどなたでもご参加でぎす。
写真は、最近、世界で二番目に美味しいチョコを発見したので、この場でシェアさせていただきました。
昨日は、付添人をさせてもらってる少年のことで、弁護士さんと2時間以上打ち合わせをさせてもらい、今日の午前中は鑑別所にて、少年と面会させてもらいました。泣いても笑っても、もう少しで審判期日です。審判がゴールでもないが、一つの区切り、整理できる日にしたい