淋しいのかな??? | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんばんにちは(๑♜д♜)/

整形外科行ってまいりました。
リハビリしに2階に行ったら
イケメン先生が子供とじゃれてた!

ええもん見たぁ|д꒪ͧ)…

って思ってたら、あれもしっかり
リハビリなんだよぉって言ってた。

あんな小さいのにリハビリか…
楽しく遊んでるみたいに
してあげるのはいいかもね( ˙▿︎˙ )b

リハビリ終わって診察
腰と首と足(死ぬ程痛い)と右肩に
注射するんだけどどれも制限つき
右肩以外は週に2回までで
右肩は2週間に1回しか
できないのでやんす( ;´꒳`;)

今日はそのこと忘れたナースが
わたしの服が襟伸びないねって言って
タオル持ってきて服脱いで
タオル巻いて、これで良し!
と思ったら別のナースが
電子カルテよく見たらしく
「今日は右肩注射できないわぁ」って
わたしとナースΣ(*oωo艸;)エェ!?
急いで服着てたら、オバサンナースに
「痛いって言ってんのに
脱がせたり着させたりʬʬʬ」
なんか、みんなで笑いながら
ほんわかしてたよ(❁´ω`❁)

血管注射も無事終了して
首、腰、足…キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ💧

ナースの方々に息止めてたでしょ(笑)
うん、できなかった‪w‪w

注射は痛いけど、リハビリも痛いけど
だけどもだけど、整形外科行く日が
最近の一番の楽しみだなぁキラキラ

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




にゃんこの代わりに
うちのかわい子ちゃんたち貼ろっとバレエドレス

この子はヂュオラーちゃんです香水



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩