今日は | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おはこんばんにちは

 
今日は恒例の精神科通院日病院
 
待合室にオッサンがいて
嫌な予感したんだよね…
案の定、わたしのフラッシュバックの
原因になる行為をしたわぁ…
 
全部、母のせいなんだけど
死んだ人の悪口言うなって言うじゃない
でも、わたしは言うよ!
だって未だに苦しんでるんだもん
 
母はわたしにお父さんを
作りたかったみたいだけど
余計なお世話でしかなかった
そのせいでフラッシュバック起こすし
んでパニック障害なって
不安神経症とか(  ・᷄-・᷅ ).。oO
 
今、わたし絶賛破壊衝動中なのね
これといった理由はないのになんで?
って自分でも思う…
 
でもそういう時って
安心できる場所にいるのかとか
なんかとにかく自分が思ってる以上に
不安定になってるらしい
だから、自分の胸の上をトントンして
「大丈夫だよ」とか後は恥ずかしい言葉
繰り返して自分に言ってあげろって
 
きっとさ、パートナーとかがいたら
まるっと解決しちゃうようなこと
なのかもしれないね
 
頭、ポンポンしてもらったり
ハグしてもらったりね
 
わたしのパートナーはどこに?
 
若くてイケメンで優しい
パートナーはどこにおるねん宇宙人くん
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
今日もうちのかわい子ちゃん💖
 
Twitter宜しかったらフォローしてちょ
Instagramもやってるんだけどね
 
 
(ฅºロºฅ)マタノン★