どうしたらいいかわかんない | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

内科に行って来たんだけど

血糖値が上がってた…

痩せると血糖値にいいっていうから
ご飯🍚抜きでコンニャク食べたりしてたら
「ダメですよ!低血糖になりますよ!」

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

両足が痛くて運動もできないから
せめて食事でなんとかしようってのが
危ない状態になるとこだった。。。

あと、わたしは肝機能障害もあるから
カロリー落とすと危ないんだって

痩せたいよぉー( ;꒳​;  )
リハビリの先生とか
役所のケースワーカーに
爽やかな顔でデブ弄りされたくないよぉー

鬱の薬の副作用と引き籠もりの
運動不足でたっぷり太ってから
毎日が憂鬱…

ネイルしたりレジンしてる時は
集中してるから考えなくていいけど
ちよっとでも暇になると
デブだな…(๑•🐽•๑)   痩せたい💨💨💨

しまむらの大きいサイズには
なんか微妙な服しか売ってないし
UNIQLOだとサイズがない…💧
通販でHIPHOPも聞かないのに
B系の服買ってるTシャツ

飲んでる薬の副作用がほぼほぼ発汗…
メイクしても汗で流れるよ滝汗笑い泣き

真冬に扇子で扇いでるから
笑われるし(_ _。)・・・シュン

とりまえず、お砂糖抜きのカフェオレに
チャレンジ中なんだけど…味気無い
ブラックは飲めないからコーヒー
カフェオレなんだけど
甘いからおいちいのに、甘くないって!!


ああぁ〰、それから
下手にダイエットしたら
風邪が抜けなくて大変なんだよぉポーンゲッソリチーン

お尻にお注射と点滴魚しっぽ魚の骨魚あたま
お尻の注射はナースがめちゃうまだから
全然痛くないんだけど
点滴は、血管痛がするから辛いアセアセぐすんえーんタラー


そんなこんなで、心も身体も
底なし沼にハマってるみたいたよぉ〰〰


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

かなり前にセルフした




今回はわりかし上手くでけた(〃ω〃)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


いつも愚痴ばっかで
ほんとごめんなさぁーい(*_ _)


(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ